タグホイヤーを名古屋で買う!

この記事をご覧の方はいわゆる「高級時計」に興味を持っておられるか「タグホイヤー」に惹かれて調べておられると思います。高級時計と言っても車が買えるような値段(中には家を買えてしまう物もあります)から10万円以内で買える物もあります。時計に興味がなくてもロレックスやオメガは聞いたことがある人も多いはずです。知名度という意味では前述のブランドと比べて及ばないかもしれませんが、そのデザインや歴史に惹かれるユーザーは多く、世界の一流時計ブランドと言えます。

タグホイヤーの歴史は古く1890年に創業しています。モータースポーツとの関わりが深く、1/100秒を計測できるストップウォッチ、プロドライバーのための腕時計で不朽の名作「カレラ」の発表など世界のトップブランドとして、その正確さと高いデザイン性を誇っています。俳優スティーブ・マックイーンが映画「栄光のル・マン」で装着したのが今でも根強い人気がある「モナコ」です。時計ブランドとしての技術・歴史があり確実に実績を積み重ねてきたのがタグホイヤーと言えます。

名古屋パルコにあるA.M.Iは正規販売店として豊富なラインナップはもちろんの事、アドバイザーが丁寧に対応してくれますので、初めてタグホイヤーを購入しようと思っている方には心強いでしょう。イベントを催しているときもあるので、名古屋パルコに行った際はショップをご覧になってみることをお勧めします。名古屋で素敵なタグホイヤーに出会えますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です