ハリーウィンストンの名古屋店はとても豪華

名古屋は中部地方で、文化的にも経済的にも中心的な地位を占めている大都市なので、海外の有名ブランドの販売店がたくさん開かれています。それらのブランド店の中でも、特に豪華だとして多くのブランド好きの人たちから注目を受けているのが、ハリーウィンストンの名古屋店です。ハリーウィンストンについては、テレビでタレントが自分の婚約指輪のブランド名を挙げる場合などに、その名前を耳にすることは少なくないことから、指輪に代表されるジュエリーを主に扱っているブランドだということは有名でしょう。このブランドの歴史の始まりは1932年のニューヨークで、ブランドと同じ名前の宝石デザイナーハリー・ウィンストンが創業者でした。

ハイセンスなデザインの高級ジュエリーを製造、販売したことで、その名前は短い間に世界中に響き渡るようになりました。現在でも世界中の多くのセレブが顧客になっているこのブランドは、日本人の間でも大きな人気を誇っています。そんなハリーウィンストンの名古屋店は、2007年にオープンして以来、ファッションに関心の高い人たちから愛される人気のお店でした。その人気のお店が2016年の11月に、さらにゴージャスなお店としてリニューアルされたことがファッション関連のニュースなどで報じられたので、名古屋以外の地域の人もこのお店のことを知っている人は少なくないでしょう。

その時以来、このブランドが誇るダイヤモンドを始めとする高級ジュエリーの数々が並べられている、まるで夢のような空間として大きな人気を誇っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です